参加さしていただきます!









”マイルスデイビス。”

※こちらはデトロイト・メタル・シティのらくがき部屋です。
一部女性向け要素もふくみますのでご注意ください。 

傾向→ メンバー萌。梨元萌。おんなのこ萌。信者萌。
(たぶんオールキャラ)


------------------------------------------------------------


★ゲロカス画像★

資本主義の/ ジャギさま/ 地獄の人文字(手ブログより)
グルーピーちゃん(手ブログより)/ 男信者ズ(手ブログより)/ ログ。
ねぎわだ。/ 社長と3人/ ←のつづきっぽい漫画
女子。/ らくがき/ ケニーちゃん
DMC。/ ねぎあい(わだ)/ 和田君からの手紙
実録・ガチャポン物語/ 耳ナシ芳一※非DMC
おとこ社長/ ブルマちゃん/ グリとグラ
にょた注意/ グルーピーちゃん2
臨死!!真幸ちゃん/ ねぎ←わだ4コマ/ ねぎ←わだ4コマA
金玉ガールズ/ メタファ〜(※下ネタです)/ ナオキ
DMCのお正月/ めもえログ1/ めもえログ2
クラウザーたんnew!/ 7巻トップnew!


★!!宝物!!★

*。.野口さんからDMC三人組!.。*
*。.疥さんからグルーピーちゃん!.。*
*。.寝子副部長からVDクラジャギ!.。*
*。.ゆずさんからねぎわだ!.。*
*。.うめこさんからねぎわだ&ねこちく!.。*new!!


-------------------------------------------------------------



サイトアドレス http://karen.saiin.net/~villageprince/
リンクフリーです。
※詳しいリンクについて+バナー庫


 今のやっつけバナー。




ブックマーク!大好きサイトさま。(お慕いもうしております…!)



[OZ] K.Gさま 

[鋼鉄サイダー] 狗丸さま


[魔界遊戯] 竜弓さま 


[RIGHT BREAK] 玉川ユキさま 


[とんでもない] まっちゃさま


[ID+CRISIS] ゆずさま


[fire orange] まえさま


[lovebeat] Bebeさま・ほりこさま


[flat] ちかさま


[nintos8CK] うめこさま


[pbpg] 01子さま


[ホイップ・クリーム・クレイジー] フウコさま


[NCAW] 涙ジョージさま new!!